ネットショップ店長さん向けお役立ち情報

ネットショップ店長さんへ向けて、ネットショップ関連のお役立ち情報や、
デザインに関する情報発信しています。

人気のある記事

最近の投稿

ネットショップ即改善くんの強み

1

売るためのデザイン

商品の良さを引き出すデザイン

かっこいいデザイン、きれいなデザイン、おしゃれなデザインだけでは モノは売れません。商品の良さが伝わるネットショップに適切な画像が必要です。
お客様に、伝わるデザイン・わかりやすいデザインに重点を置いて 制作しています。実績10年以上のwebデザイナーが、商品の良さを伝えるデザインをします。

詳しくはこちら

2

お客様目線での制作

ユーザビリティ

お客様目線で見ることが大切です。こちら側が(ショップ側)が伝えたいことだけを詰め込むのではなく、ネットショップでモノを買うとき、お客様はどんな情報が欲しいのかも考えて制作します。

詳しくはこちら

3

簡単オーダー

すべてメールで完結。

全国どこからでも、1点からお気軽にご注文ください。 はじめてでも簡単にご注文いただけます。
業界の中でも低料金設定。日々更新が必要なネットショップだから、出来る限りの低価格で制作します。

詳しくはこちら

ネットショップ制作メニュー

商品メイン画像

商品のメイン画像の作成です。カートの横、検索結果や一覧表示のサムネイルにもなり、商品画像の顔となる重要な画像です。

詳しくはこちら

バナー制作

ネットショップ内で他の商品やページに誘導するバナーの作成です。ショップ内の回遊率を上げるためのバナーを作成。

詳しくはこちら

ヘッダー制作

ネットショップの看板ともいえる、全ページ共通ヘッダー画像の作成です。

詳しくはこちら

運営

屋号
UrbanFree(アーバンフリー)
メール
info@sokukaizen.com
業務内容
バナー・ネットショップ・ホームページの企画、制作
営業時間
月~金 10:00~18:00 E-mailでのお問い合わせは24時間受け付けております。 ※土・日・祝、その他年末年始

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください